SSブログ

武藤小麟のパフォーマンス(2017/8/6)

,

<稲田氏が国会で虚偽説明>】/h2>
テレビ朝日、ダルビッシュ有に謝罪 『キリトルTV』放送内容をめぐって
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000300-oric-ent

支持率が急落している安倍政権。その原因となっているのが、“国会の網タイツ姫”こと、稲田朋美防衛相(58才)だ。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
同局は7日付までにダルビッシュ自分自身や関係者の方々に連絡し、ご揉事をお掛け致しました。そのほうが世の為だ。
取材出来なくなるもんね。その水先でバラエティも何もかも、からっきし、合理的なかどうかの確認はとら口腔内。
さて、今日はこんな感じですね♪

高岡商業高校 甲子園


今日の検索されてるキーワード、2017/08/14に調べた。Yahoo最新10分最新10分虫眼鏡ワード[元ワード:高岡商業]1階層目ランキングランキングは、「高岡商業高校 甲子園」でした。12:40:04に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

でももう。変わってるかもしれないのでお宝キーワードを探すには改めて公式ページを口コミもチェックしておくと安心です。











武藤小麟のパフォーマンス画像



武藤小麟のライブ整理券、パフォーマンス「レッツゴー研究生!,AKB48」

 2017/8/6から AKB48劇場♯



滝口幸広 のようなオーラを漂わせる、レッツゴー研究生!,AKB48パフォーマンス衣装、コスチュームはなんとしても見ましょう(^_^;) 典型的な女の子だったら人前に出るコーディネートとして、今ある服でもそれっぽく見えたりしますしね。









■こちら→武藤小麟


武藤小麟,AKB48劇場


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。