SSブログ

藤崎未夢,逆上がり,チームG

野島樺乃(のじま かの)の、「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、野島樺乃(ノジマ カノ)の入場券「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」のLIVEが、2017/10/9の17:00からSKE48劇場にて、篠原絵美なんてのもあるかも?どうですか? これはいいね!


野島樺乃のオフィシャルホームページによると「野島樺乃の北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームSをライブで楽しめる!」をゲットできちゃいます。さらにこの有名人の北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームSLIVE衣装、録画・録音は禁止らしいよ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


野島樺乃のLIVEに行ってみるなら、「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」これはいいね! SKE48劇場へ確認してみましょう。











藤崎未夢@「逆上がり,チームG」

藤崎未夢のLIVEは(2018年10月27日(土))です。
藤崎未夢(ふじさき みゆ)の画像や動画で満足できないならこれがお勧め!
藤崎未夢の逆上がり,チームGをライブで楽しめる!。

NGT48劇場で、スタート時間は2018/10/23の18:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

「!!」




藤崎未夢,逆上がり,チームG


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。