SSブログ

内木志のライブチケット


イルミフォンてリンゴのマークがひかるオプションがあるんだけど、あれって違法なの?
故障とかなければちょっとやってみたいけど、自分でもできるって書いてあったからやってみようかな。
<ただiPhone8がでてから買い換えるつもりなのでどうしようかまような。。 口コミ公式ページ
さて、今日はこんな感じですね♪


内木志@「遠方のお客様歓迎,目撃者,チームN」EVENT

内木志(ナイキ ココロ)の例の「遠方のお客様歓迎,目撃者,チームN」 のライブチケットのEVENTは、2018/12/29 13:00~ NMB48劇場です。

内木志のEVENTに参加するには、「遠方のお客様歓迎,目撃者,チームN」だけど、画像だけでもチェックしてみては? NMB48劇場へ電話で聞いてみましょう。

「遠方のお客様歓迎,目撃者,チームN」のサンプルレビューや画像の評価、このEVENTイベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。




宮崎美穂(みやざきみほ)の例の「M.T.に捧ぐ,チームA」



今回紹介するのは、宮崎美穂(ミヤザキミホ)の入場券「M.T.に捧ぐ,チームA」のLIVEが、2017/10/10の18:30からAKB48劇場でやります。この機会にどうですか? (^_^)


宮崎美穂の公式WEBによると「宮崎美穂のM.T.に捧ぐ,チームAをライブで楽しめる!!」という。希少品を入手できるのです。写真撮影会でM.T.に捧ぐ,チームALIVE衣装、画像・写真NGとのこと、このタイミングなのです。他でも告知してそう。

まぁ特典はアイドルサイトとかで画像が公開されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


宮崎美穂のLIVEに行くだったら、「M.T.に捧ぐ,チームA」(^_^) AKB48劇場へ電話で聞いてみましょう。












nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。