SSブログ

山崎美里衣

パンダみっく(ぱんだみっく )の最安値?「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、パンダみっく(パンダミック )の閲覧無料「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心において、実施、どうですか? 色々やるそーです。


パンダみっくの公式HPによると「大無銭祭を現場で楽しめる!」という。希少品を入手できます。そして、マニアにはこれ、この有名人のIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、撮影は禁止だって、昨今はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかでサンプルが一般公開するでしょうね。なんてのもオススメ、


パンダみっくの大無銭祭に参加するには、詳細を確認しましょう。「IDOL CONTENT EXPO」、やるんだって、イオンモール幕張新都心のブログで条件を確認しておくと失敗しません。











PARTYが始まるよ


今回紹介するのは、山崎美里衣(ヤマザキ ミリイ)の入場券(抽選)「PARTYが始まるよ」の研究生の息吹を感じて!,NGT48公園が、2019/3/10の12:30からNGT48劇場実施だよ。 

山崎美里衣のWEBによると「山崎美里衣のPARTYが始まるよを体験できる!!!」がもらえます。 そして、また、写真撮影会でPARTYが始まるよ研究生の息吹を感じて!!,NGT48公園衣装。 撮影は禁止だ。 ルールは守ろう。

まぁ特典は目につくヤフーニュースとかでムービーが公開されるでしょうね。

山崎美里衣の研究生の息吹を感じて!,NGT48公園に参加してみるには、詳細を確認しましょう。「PARTYが始まるよ」 NGT48劇場のサイトで詳細を確認するのがお勧めです。






タグ:山崎美里衣
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

高橋彩香のライブチケット磯貝花音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。