SSブログ

磯貝花音

Fiore(ふぃおーれ )のカワイイ「Bouquet」



今回紹介するのは、Fiore(フィオーレ )の全国発売CD「Bouquet」のトークショー+握手タイムが、2017/10/22の17:00からソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースに来てね、桐嶋ティアなんてのもあるかも?どうですか? 興味はある。


Fioreの公式サイトによると「出演メンバー全員との握手!」がもらえるとのこと、そうしてなんと驚くことに画像でBouquet握手タイムとお話タイム衣装、写真・映像禁止なんですって、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はヤフーのNewsとかで動画が一般公開するからです。お宝グッズが欲しいなら、特典券2枚出演メンバー1人を選んで2ショットチェキ撮影+Mカード(未収録楽曲)引換券、なんてのもオススメ、


Fioreのおしゃべりタイム+握手可に参加するなら、「Bouquet」でも時間がない。ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースのホームページで条件を確認しておくと失敗しません。











春のLIVEフェス


今回紹介するのは、磯貝花音(イソガイ カノン)のアリーナ指定席「春のLIVEフェス」のAKB48グループ公演が、2019/4/27の17:30から横浜スタジアムでやるらしい。 なんかおもしろそうでしょ。

磯貝花音の検索で調べたサイトによると「磯貝花音の春のLIVEフェスを生でみられる!!」というレアグッズを入手できます。 そして、お目当ての、この有名人の春のLIVEフェスAKB48グループ公演衣装。 記録行為は禁止とのこと。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが取材が紹介する。

磯貝花音のAKB48グループ公演に興味があれば、「春のLIVEフェス」なんかおもしろそうでしょ。 横浜スタジアムへ確認するのが安全です。






タグ:磯貝花音
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

山崎美里衣安田桃寧のチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。