SSブログ

冨吉明日香@パフォーマンス(2015/12/13)

シアターの女神・チームKIV・パフォーマンスとは


冨吉明日香(トミヨシ アスカ)のライブ整理券「シアターの女神・チームKIV」のパフォーマンスが、2015/12/13の17:00からHKT48劇場でで開催ですよ。 


オフィシャルWEBによると「冨吉明日香のシアターの女神・チームKIVを体験できる!」という希少品を入手できます。   冨吉明日香のか~。 好きな人にはネットでで拡散されるから便利な時代だよ。 

画像のシアターの女神・チームKIVパフォーマンス衣装。 撮影は禁止です。 準備してねもいる。  芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開しますね。  

冨吉明日香のパフォーマンスに参加するには、「シアターの女神・チームKIV」フォロワーにはツイッターで情報配信されるからすごい時代ですよね。 



【今日のニュース】
韓国人気バラエティーがフジ「嵐番組」を盗作 ネットで「炎上」、制作側が謝罪に追い込まれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00000003-jct-soci

これまでも韓国のテレビ番組と日本のテレビ番組の類似点はたびたび指摘されてきたが、制作サイドが盗作を認めるのは珍しい。

著作権がないのであれば、フジテレビで放映されていたものですとことわればすむのでは。
企画とかアイデアって、利用するのは双方の合意とか契約とかあれば良いのかな?

さて、今日はこんな感じですね♪


高田旭人 高校

では本日の検索されてる検索ワード。 2015/12/19に調べた、Yahoo急上昇デイリー複合検索ワードランキング1階層目は、「高田旭人 高校」でした。 12:59:34に調査したところ 「高田旭人 に関連して一緒に検索されている」とのこと。 

更新されると別のキーワードになってると診断されるかもしれません。 今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

野坂昭如荒井優希のLIVE(2015/12/11.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。