SSブログ

荒井優希のLIVE(2015/12/11)

【今日のニュース速報♪】
「NEWS23」岸井成格氏の発言が放送法違反なのは明白ではないか テレビ局の“傲慢”許すな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151213-00000504-san-pol

TBSの「NEWS23」の報道が「放送法違反だ」として、作曲家のすぎやまこういちさんが代表呼びかけ人を務める任意団体「放送法遵守を求める視聴者の会」が11月26日、番組アンカーの岸井成格(しげただ)氏やTBS、総務相に公開質問状を送ったからです。


報道は反社会的勢力の主張でもあるからね。たまには民主党は要らないって報道があっても良いと思うよ。
サンモニ、報ステなんて、番組が始まってからずっと公平に報道しようとする気さえも欠片も感じられない。

今回は以上で~す♪


2016年問題とは?


では今日の注目キーワード。 2015/12/24に調べた、Yahoo急上昇デイリー複合キーワードランキング1階層目は、「2016年問題とは?」でした。 11:15:59に調査したところ 「2016年問題 の解説です。 一緒に検索されている」ということです。 

でも今は更新されているかも。 新しいキーワードは改めてチェックしましょう♪











美人!荒井優希のLIVEダウンロード


〃荒井優希の入場券、歌唱イベント「倉持チームB・パジャマドライブLIVE」 2015/4/8 18:30から AKB48劇場でやるらしい。 (^_^)v

ゲットできる限定特典は、大和田南那のパジャマドライブ・倉持チームBの踊りを体験できる! 

(^^;)藤江桃子 のようなオーラを漂わせる、パジャマドライブ・倉持チームBの踊りEVENT衣装。 ぜひ衣装は間近で確認(-_-) 女子だったら衣装の着こなしをブランド物じゃなくてもよく見えてしまう。 芸能人パワー!!



荒井優希,SKE48劇場

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。