SSブログ

田中菜津美@パフォーマンス(2015/12/27)

最終ベルが鳴る・チームH・パフォーマンス0



田中菜津美(タナカナツミ)のライブ整理券「最終ベルが鳴る・チームH」のパフォーマンスが、2015/12/27の17:00からHKT48劇場でで開催。 



お宝グッズ、「田中菜津美の最終ベルが鳴る・チームHを体験できる!!!」をゲットできるのです。 田中菜津美のか~。 テレビではなかなかだと思ったな-。 



さらに写真撮影会で最終ベルが鳴る・チームHパフォーマンス衣装。 フォト関係NGです。 準備してねも存在します。 アイドルサイトとかでムービーや、取材が紹介されるでしょうね。 


田中菜津美のパフォーマンスに参加条件は「最終ベルが鳴る・チームH」グラビアはまぁまぁだったけどw 









【今日のニュース】
慰安婦、韓国20億円要求 日本は拒否「像の撤去」「協定再確認」文書化迫る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000050-san-pol

政府は韓国の要求額は「受け入れられない」と拒否している。日韓間の立場の隔たりは支援金以外でも大きく、今回の外相会談での妥結は難しいとの見方も出始めた。

日本国民の感情を無視する気ですか。韓国だけには一円たりとも国民の税金を使って欲しくない。
『モチ代くらいくれよぉ~』って感じなんですかね?いつまで経ってもタカられそ~だからこのへんで『ダメなもんはダメ』ってきちんと言うべきだと思うわね。

さて、今日はこんな感じですね。


ジョーダンダン エヴァ


今回の検索されてるキーワード。 2015/12/30に調べた、Yahoo急上昇デイリー虫眼鏡キーワードランキング1階層目は、「ジョーダンダン エヴァ」でした。 11:23:46に調査したところ 「ジョーダン・ダン に関連しての情報一緒に検索されている」ということです。 

でも今は変更されてるはず。 ニューキーワードは改めてチェックしましょう♪












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。